mokomoko

mokomoko

2014/09/22

展示いってきた。

昨日は日曜日だったのもあったしドールカルチャー展も見たくて会場に行きました。
ドールカルチャー展の事はまた書くとして。

会場にいるとお客さんの反応がみれて楽しかった。
すごいじっくりずーーと見てくれてる男子の人とか、話しかけれなかったけど。。
偶然会場に入ってきただろうご老人夫婦とか。
頭にハテナマークがあった。
中には話しかけてくれる人がいたり。
伊勢丹の展示で知ってくれて見に来てくれたというすごくオシャレなご夫婦。

オシャレ層すぎたしまさかのブログたまに見てますって言われて頭真っ白になって何も言えなくなった。。

場所が場所だけに偶然見に来れる人が多数だけど、自分の見に来てくれる目的の人がいるとめっちゃ嬉しい。

さらに偶然みて好きになってくれた人がいてくれたり。
また嬉しかったです。

小山さんもみに来てくれて、偶然私もドールから帰ってきてて会えました◎

今回の、女の子が鹿にのってるやつとか、いいじゃんって言ってもらえた。

鹿のは今回初めて、けっこうなサイズに女の子と鹿強めに背景シンプルに描いて、けっこう不安だったから自信がつきました。


写真でつたわらない、、
背景は少しの光がさしてて金のチェーンがかかってます。
レンブラントとかむかしーの人が描いたみたいな光具合を目指したんだけど、女の子はわりかしフラットにかかれてたり鹿は影と光で描かれてたり、矛盾だらけ。
でも、それで良しとしてやっております◎
矛盾だらけで早8年。

小出ナオキさんも娘さんと来てくれました!

小出さんの喋り方はオフロスキー(NHKの子供番組)に似てる!!
って言えて良かった◎
ずっといいたかった。
したら真似してくれてやっぱりそっくりだった!


昨日会場に居て良かった〜。








0 件のコメント:

コメントを投稿