mokomoko

mokomoko

2014/09/15

今年も河口湖へいっちきた。

河口湖へ森へ親戚旅行に今年も行って来ました。
今年は参加者が去年の倍増えてて大大人数でした。

去年はまだ音吉はお腹の中でスタンばってたので今年は森の良き空気を楽しめました。
リスも見た!栗も落ちてた!
変な木の実とか木とか見た!
写真とりわすれたけど。
毛虫が沢山ぶら下がってるような木とか、みた。


これ、お部屋、てか城。
20人くらいでまるっと一棟貸し切りました。すげーー
去年もすさまじすぎて仰天したから免疫できてたけど今年はもっとおっきい部屋でびっくらこきました。


プライベートの部屋も沢山あり。
アリの巣みたいに一棟に部屋が何個もあり。夢の国。


だだぴろい部屋で清水港で買ってきた鮮魚パーティやらBBQやら。
うまい祭り。
親戚すげい。
長井家だけ階級違う。。
音吉は広い部屋でハイハイしまくりのキャーキャーさわぎまくりの終始ニコニコでした。
赤ちゃんも3人いたので楽しそうで良かった◎
音吉、1番太くて薄毛で顔がデカかった。
おじさんに相撲とりにさせるのかって言われたー
力士、いいよ。全然おっけー。



楽しかったーー!















0 件のコメント:

コメントを投稿