mokomoko

mokomoko

2011/06/01

香港レポート•ART HK 2011編〜

アートフェア、世界の幾つかで毎年行われるアートのイベント、私も何度か行ったことがあるけど、今回の香港アートフェアは巨大でした!出展してるギャラリーも何百とあるし作品なんてたぶん何千個!!全部みきれない!



あんまりこ難しいのは興味ないし。とりあえずは気になった作品をぷらぷらみました。
松井のえり菜氏も来てました!相変わらずの変顔っぷり!作品も目立ちまくり!えり菜ちゃんはほんとに作品の中からそのまま出て来た人です◎
小山登美夫ギャラリーのブース。私は”しだれざくら”を飾りました◎
えりなちゃんとめぐりんとパチリ☆3人髪型一緒!!カッパトリオ!
こちらは長瀬さーん!かわゆーい!ビョークがPVで着てたカッコみたい!激マブでした!
フェア中は毎日どっから湧いてくるのってくらい人がいっぱいで賑わっておりました◎
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿