mokomoko

mokomoko

2011/06/09

鹿児島きたきた。

やってきまして鹿児島に◎
さっそく大城さんのギャラリーへ!下見にきたときはギャラリーへなかなか辿りつけずでして(方向音痴と地図が読めない女、な為。)大城さんが駅まで迎えに来てくれました。私の迷いまくり事件後、ギャラリーのホームページの地図が方向音痴の人用に改良されたらしい(笑)方向音痴にはありがたい。
今日はさっそく届いた絵をみつつ、さっそくご馳走をいただきました!豆カレーとフルーツタルト!美味しかった〜〜!
今回の展示で楽しみにしてるギャラリーオリジナルアートスイーツ!私のも作ってくれたんだって!見たかったんだけど、オープニングまでのお楽しみでした〜。

明日はがんばんないといけないので、今日は早めに寝よう!

0 件のコメント:

コメントを投稿