mokomoko

mokomoko

2011/06/05

香港フォト集〜

只今、今週末から始まる展示の為にミシンでカーテン制作中!カーテンなんて作った事ないけどなんとなくフィーリングで◎

香港でとった写真。マーケットとか。猫とかいろいろ。
食料とか日用品が売られてるマーケット、野菜の色鮮やかとかテントやパラソルや人々や生活や毎日があった。
ラジオからながれる音楽を聞いてる猫さま。

文房具屋で買った色鉛筆やシールや絵の具とか。文房具屋、小学校の時通ってた文房具屋みたいで、わくわくした。ちょっと昔の文具が並んでた。




あとは路面電車にも(2階建て!)のりました!
楽しい楽しい香港でした◎
おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿