mokomoko

mokomoko

2011/05/31

香港レポート集。

香港、mamakidの個展に香港アートフェアにマーケットでの買い物に美味しい激安ごはん、満喫してきました!
香港は今、蒸し暑い!!でした。初日にあり得ないほどの嵐に遭遇し、傘さしてたのにずぶぬれに靴もぐちゃぐちゃになりけり。嵐の歓迎をうけて香港の旅が始まりました◎

まずは今回の1番の使命のmamakid個展!mamakidは子供服や雑貨をあつかうセレクトショップ!服もおもちゃも私好みのものが満載でした!今回はインスタレーションで使うおもちゃなんかを持って行かなかったんだけど、お店にあるある、使えるおもちゃあるある。インスタレーションに急きょ商品を使わせてもらいますた◎展示はこんな感じに◎




0 件のコメント:

コメントを投稿