mokomoko

mokomoko

2018/07/26

9月の展示

ブラックタピオカミルクティはやっぱり最高!

ブラックタピオカ増し増しの夢のような、ミルクティを完成させました!



夏の真ん中。真っ只中。


一昨日は、新瀬戸に行ってきました。

今回の帰省は、実はある重要なミッションを遂行すべきの突如決まったスケジュールでありました。


陶器の町、瀬戸で、ある、なんてかわいらしい、○○に。
命をふきこんで参りました。

リミット付きミッションは、無事に完了。


これ、9月に御披露目できることと思います。

今まさにちょうど、チームでこちらのプロジェクトを造り上げております。

幾つもの行程がまだまだあり、現場はめっちゃ緊張感!!

これから、あんな行程と、そんな行程と、とっても素敵になるであろうデザインと、、、、!!

チームでものを造り上げていくのは、作品集以来です。
絵画と違って自分ひとりで始まって完結していくのとは全然違う。
ニュアンスを的確に伝えていく大事なリレー戦!

色々な人と、
ひとつに向かってのトキメキ輝き企画。


9月中旬、東京にて、です。

お楽しみにです!

自分でもめちゃ楽しみです。

8割強タピオカ三昧のその名も、
“ILOVEタピオカミルクティ”

0 件のコメント:

コメントを投稿