mokomoko

mokomoko

2014/11/08

ざ、男子


日に日に増殖し続ける音吉さんのおもちゃの群れ。

最近は部屋を音吉仕様にせっせとしています。
いよいよつたい歩きが始まり音吉始動!って感じでまあ毎日大変!!
今まで寝っころがってたあかちゃんから何か、だんだん子供チックになってきました。
人間の生まれたてからの1年ってすごい進化、数ヶ月前までの音吉さん、今と別人くらい違う。
人間て、生き物ってすげえ


もうお気に入りはがぜん車です電車です男子です。
ひそかにオネエとかにならんかなーとか思ったりしたけど、
男子街道まっしぐらでした。



どんどん激しくヤンチャになってゆく、、
この悪そうな顔!
おそろしか、、

これは体力勝負だ!


男子の母、がんばります中ー。
音吉さんはトーマスよりも、
パーシー派。








0 件のコメント:

コメントを投稿