mokomoko

mokomoko

2014/11/19

できました。

フランシーの洋服、できた!



エプロン風に仕上げてみました。


ライオンキングとゆうよりポンデライオン。
フランシー、かわいか。


もう1人!
古いワンピースの生地で作りました◎
バービーのまがい物の、バービー?


古い事は確かだけど、明らかに顔が違う。どこのどなたか、何年製かもわからんけど。
まがい物、なんちゃら風はけっこう大好き。
時に本物よりいかしてる。
このバービー風も素材からちゃっちいけどすごくいい顔してる!
こちらもオークションでゲット。
ワンコインランチよりも安くゲットしたものです。


フランシーズラリ。
両サイドは違うけど。
集めたな〜服作ったな〜自分ひまだな〜
これは私のお宝、絶対に音吉に見つかってはならねえお宝です。






0 件のコメント:

コメントを投稿