mokomoko

mokomoko

2014/11/03

ばあちゃんスタイ

ばあちゃんから手作りよだれかけのプレゼント!

今おーちゃんのよだれの量がすさまじすぎてスタイ不足を伝えたら、手作りしてくれました!!


ばあちゃんズスタイ!
しかも手縫いです。
かわいいです。
ばあちゃんの作った日本仕様よだれかけ◎

きまったぜ!
センキューばあちゃん!!

そしてこちらはこれまた手作りはんてん!
こちらはばあちゃんズ手作りじゃなくて職人さんが1枚1枚つくるやつ!


お値段も縫製もちがいます!
ざ!日本仕様!
いいものは今でもあるんですねー。
音吉さん、よかったねー。
大事に着せたげます。


まだ、ぶかぶかだけど、
音吉だけに、和がなんとも似合う赤ん坊です◎

正月生まれ午年男子音吉さん、
10ヶ月ボーイになりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿