mokomoko

mokomoko

2014/11/24

音吉三昧

三連休も終了ー
3日間音吉さんとこれでもかってくらい遊びました◎
みほおばあさんがアシスタントしてくれたので名古屋のNHKまでいったりしてみました。


ゴン太君が蘇ってた!
感激。
テレビの前では超巨大な怪物と思ってたのに、

意外と小柄な方でした◎


毎日みてるムテ吉、ミーニャンメーコブも!
音吉はいつもテレビで見てるから分かってて大興奮。
ひっしで触ろうとしてた。
このトリオはじゃじゃ丸ぴっころぽろりの現代版。
じゃじゃ丸達から何組いたのかな。


すごい大きな児童館にも。
家の近くなのに音吉初上陸。



かわいい馬に座ってみたり。


このよく見る名前の分からんオモチャ、好きらしくずっとやります。


万華鏡みたいなトンネルでびっくりこいたり。


おままごとスペースで木の大根かじりながらダチョウ倶楽部。

 
鍋の蓋もかじっとくか。



音吉大満足の休日でした◎













0 件のコメント:

コメントを投稿