mokomoko

mokomoko

2014/10/31

ハッピーハロウィン。


ハッピーハロウィン!!
テッドデス!

夜な夜な作りました。
昨夜。
かいじゅうのマント。


これは失敗作!


短かすぎました。
音吉の、お。
なのにテッドがきておりますが。。

今日は吉祥寺へ怪獣マントを持って行ってきたも今日に限っておーさまの機嫌が悪く、一瞬しか怪獣マントマンになってくれずでした。
がっくり。

たくさん仮装チビッコがいて可愛かったです。
来年こそもっと時間かけて仮装つくりたいです。


電車で大泣き大暴れされ、疲れたんでもう寝ます
公共交通機関、しばらくはいいな。。
~_~;



そいではまた!

あ、ちがうそうだ!
昨日から台湾でやってるアートフェアに作品、しだれざくらが出てます。


小山ギャラリーのブース。
左はしに!


いました。
2014年もの、さくらです。

台湾かー、前に行ったときに食べた小籠包がうまかったなー。
小籠包食べてないなー。
台湾の屋台で食べ歩きまくりたいなー。

今日は台湾小籠包を想って寝ます。








0 件のコメント:

コメントを投稿