mokomoko

mokomoko

2014/10/12

洪水。

やはし、おーちゃんの風邪がうつりました。
鼻水が大洪水でもう大変。
体調不良でございます。
鼻にティッシュを詰めながらお送りします。

今日はこのこ達!
額縁女子のみんな。



切り株に座ってる子。
へんな構図。
たまに自分でもびっくり変な構図や状況。


 
この子は手芸の花に座ってる様子。
会期中、ちいちゃい女の子に親指姫みたいだねって言われて嬉しかったです。
この絵がじゃないんだけど、そうかも、自分の描いてる世界はミニチュアみたいに小さいとこなのかもって思いました◎


これはリアル小さい絵。手のひらサイズです。

 
 
 
これはだいぶ時間かかって出来上がった子。3年くらい?
描き足してました。


チロリアンリボンが真ん中についてる洋服の子。
おそろいの帽子も、きっと手作り。

 
写真が最悪すぎてめっちゃごめんなさい。。。
搬入の時にちゃんとしっかり撮ればいいのに。
画集はないんですか?って聞かれたりするんだけど、画集はないんです。
画集できたらいいんだけど、まだまだ力不足でできません!
もうしばらく私の歪みまくり写真でご辛抱ください。。

だけど、いつかきっと絶対、作ってみせるので気長に待ってください!
自分でも念じ祈りまくってます。
すごい地味な努力と運とか他にもいろいろ要る。ああ神よ。女神さまよ。
お願いプリーズ  プリプリプリプリ

がんばりまっする。



 
もうすぐハロウィン♚




0 件のコメント:

コメントを投稿