mokomoko

mokomoko

2014/10/23

りーじい。

今日は長男りーやんおりーやんの6才の誕生日です◎
毎年恒例のケーキを作ってあげました。
毎年恒例のケーキ、毎年小さくなっていきます。
チワワズの肥満がとまらないので、
年中ダイエッターなので、
小さいケーキでお祝い。



最近は音吉の離乳食のおこぼれにありつきまくって(床に落とした離乳食をすかさず食べてます。)
カロリーオーバー気味なので気いつけないと。

りーやんはあっとゆうまに6才。
最近はすっかり、りーじいと呼ばれています。
りーじいこれからも元気で癒し系でいておくれ。


10月、大好きな秋の収穫祭の季節なのに、おーちゃんにうつされた風邪がいっこうに良くならず。。
音吉菌強烈すぎるって。
ハロウィン不完全燃焼中です。
もう半月風邪とか、なげーです。
はやく健やかな日々をおくりたい今日この頃。
にんにくが効くとなんかでみて毎日にんにく食べるもあんま効果なし、だし、ずっと手がにんにく臭いし。
にんにくはあまり効果無し。

りーやん、6才おめでとう☺︎☺︎






0 件のコメント:

コメントを投稿