mokomoko

mokomoko

2014/07/19

三宅さんの展示みにいった。

六本木ヒルーズに三宅信太郎さんの展示&ライブドローイングを見に行きました◎

トランプの絵やトランプの中の登場人物の肖像画の展示、小さい額にすっごい小さいドローイングが小宇宙みたいに展示してありました。
きゃわいかったです。
くまみたいにデカい三宅さん、あんな小さい絵かけるんだ!って思っちゃいました。
でもライブドローイングは壁級でかかった!
そして4日目っていってたけどもう画面ぎっしりだった!
後ろにギャラリーがたくさんいるのにお構いなく描けててすごかった。
とても声かけづらいなーっておいとましようとしてたらスタッフさんが声をかけてくれて、三宅さんにあいさつできました。
じゃましてしまって申し訳なかった。
でもここぞとばかり写真とってもらったりサインしてもらったりしました◎
あげくお菓子ももらってしまった、なんとずうずうしい。。。
差し入れ持ってくべきだったのに、、

 
うしろにみえるのがライブドローイング!
よくみるとトランプの柄のネクタイしてた三宅さん。
  
  
 
この展示で作られた三宅さんトランプ!
全部手書きの!
もちろん印刷物ですが、
かつてこんなトランプは世界初!
 
 
に!サインしてもろた!うわーい!
 
そして三宅さんのドローイングは手が出ないと思ってたけど、
今回の小さくて手が出せた!!!
かっちった!わーい!宝物にスルー◎
負傷した車なおそうと思ってたけど、またいつかってことで、お願いします。
 
 
 
 


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿