mokomoko

mokomoko

2014/07/13

オペラシテー

オペラシティで始まった、絵画の在りかのオープニングに行ってきました。

人がすごくてすごくて駅の構内か!てくらいわんさかしてました。
周りをみれば見たことある顔ばかり、多分今宵アート界の人々めっちゃおるって思いました。
久々に会えた人もたくさんいてかつ音吉みせられてよかったです。
24人の作家さんの展覧会だから作品が大量にあって大量に絵ー浴びてきました。
いい刺激になりました。

おらも出場したかったなー。本音。
コンチクショー、本音。
自分って現代美術のくくりの中におるのかやあってちょっと謎に思います。
時々ふと思います、
そもそも現代美術って何だっただっけって思う、でもその問題はカオスすぎて考えるのムリ。
私は自分のアトリエで好きなこと、
作って作って作るだけしてくでいいや、美術なのか図工なのか、
どちらでもなんでもいいや〜
とにかくオープニングで工藤麻紀子さんに久々に会えて音吉でかしたって褒めてもらえたから嬉しすぎてダイブ‼︎
来週は工藤さんのアトリエに遊びにゆける‼︎
楽しみすぎて鼻血‼︎‼︎



オープニングの写真とるのまた忘れました。
それとせっかく展覧会のカタログの引き換え券もろたのに、
引き換えするの忘れた。。。
ばかたれ〜





0 件のコメント:

コメントを投稿