mokomoko

mokomoko

2014/07/01

児童館デビューした!

今日はめためた疲れた!

地域密着型ママ友未だゼロなわけで、勇気100倍ふりしぼって児童館の赤ちゃんの集会みたいなやつに行ってます。
今日は2回目。

この間は初めて行ってきて、完全なるアウェイで完敗で帰ってきました。
すでに時遅し、ママ友グループみたいなやつできててみんな超仲良しな感じ、やべーやべーて1人ポツンとしてしまいました。あげく音吉寝るし。

完全アウェイだよ外国でプレイする選手の気持ち、こうゆうかんじか、大変じゃん、アウェイの文字が頭くるくる回り
孤独全開、負のオーラバシバシだったとこ、保育士さんが優しく話しかけてくれました。
保育士さんて超優しい。
女神いた

ダメだーームリムリムリてもう行きたくないなあって思ったけど、音吉の為にだ!て今日も行ってきました。

ドッグランの赤ちゃんバージョンだと思って行きました。

今日はスタートは音吉も起きてて他の赤ちゃんと遊んでくれたからいい感じでした◎
毎日チワワズと共に育ってるからちゃんと人間の赤ちゃんも見せておかないといけない!
オオカミに育てられた子みたいな、
チワワに育てられたみたいになったらやばい。
最近れぼっちの真似してんのか奇声あげるし!
やばいやばい
二足歩行してもらわないと。

始めは起きてくれてたけどやっぱり途中から脱落してしまいました。
音吉は何処でもほんとよく寝る。
さすが自分の分身。
赤ちゃんの集会終わってもずっと起きなくて特別に起きるまで部屋開放してもらうはめに。


来週もがんばってちゃんと行こー
午前中昼寝させまくってからいくべし


みんな帰っちゃってもお構いなく寝続けた音吉さん。






1 件のコメント:

  1. はじめまして!
    私と10ヶ月の息子も児童館デビューしたばかりで、同じ心境だったので思わずコメントしてしまいました!笑
    やっぱりママさんグループが出来上がってますよねー。子供の為にも根気良く通うしかないですかね。

    返信削除