mokomoko

mokomoko

2013/02/05

明日から新しい季節

昨日はえり菜ちゃんから肩こり解消情報を教えてもらって、
実践してみたところ効果ありだったんです!

その方法とは、なんと寝る前に小指に湿布貼って寝るだけ法!なんと!

湿布を小さく切って小指の第二関節に貼るだけ。



試してみる価値ありです◎





さて、今日の一枚!


これは、インスタレーションの部屋に展示した”明日から新しい季節”
写真が斜めっております。。
みんなで冬眠してるところ。
 
 
”パッチワークの布団”
 
パッチワークというかいろんなものがくっついています。
この布団をほんとに作るのはむずいでしょう。
 
”きのこ狩”
 
これはばあちゃんちで描いたドローイング。
さすがに油絵はかけないけど、
ドローイングやぬいぐるみとかたまにばあちゃんの部屋で作ってます。
”小物入れ”
 
香水の小瓶の形から思いついた絵。
 
”おち葉でパラシュート”
 
そのままです。
落ち葉でパラシュート中~
軽やかな一枚。
 
 
また書きます☆彡
 
今日も肩こったので小指湿布して寝ます。
腰痛はどこに湿布だろう??
どなたか知ってたら教えていただきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿