mokomoko

mokomoko

2013/02/15

今日さむいね。

こんにちは。

シンガポールレポートが終わったとたんパッたり更新なくてすみません。

最近は、制作してるか、寝てるか、食べてるか、散歩してるか、だいたいこの4種類です。
4種類のローテーションのためブログに書く事がないのです。。

一日中制作にぼっとうできるのはすごく贅沢なことなんですが。
最近家事部門がスーパーやばいです。
部屋は散らかり放題だし。
洗濯物はぐちゃぐちゃ部屋干しだし。
スーパーに行く時間もなくていよいよネットスーパーデビューするし。
あともうひとつの勇気だけで。登録はした◎
デビューの日は近し。

ああ、コピーロボットがほしい。
パーマンの、鼻が赤いやつ。

1日が短かすぎるんだ!
長瀬さんが言ってた、時間ってホントに長くなったり短くなったりする、らしい!
そしたら今はなる長でお願いします宇宙よ。

















最近あんまチワワらと遊んであげれてないのも申し訳ない。
視線を感じるけどシカトしています。
ああごめん。
ほんとにごめん。
グレたりしないでね。

あったかくなったらドッグランに連れてってあげまくる!!
それまでは、食っちゃ寝食っちゃ寝してておくれ。。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿