mokomoko

mokomoko

2013/02/03

大好きすぎる。

連日レポートお届けしたいのですが、お休みしちゃいまして。

ついに私のもとにも巡ってきましたよ、肩こり&腰痛!!!
人生初の湿布でございます。
これは厳しいですね。
今までなかったのでこんなにも痛いとは!

肩こり腰痛持ちの人の辛さが分かりましたよ。。。

お疲れ様です。

大人って大変。
ここ2日は制作をお休みしてます。

そしたら部屋の汚さに気づき、
さらに
テレビで断捨離特集を観てしまい、いてもたってもおれず、
実践しまくったら余計に疲労しました。
断捨離ってすげーー!今更。


さてさて、展示の絵の続きを

 
これは、”遠くに行ってみたい”って作品。
ちょうど高尾山に登ってみたいと思ってた時に描いた絵です。
実現してないなあ高尾山。。
きっと今すごく近くに暮らしているのに。遠い。
暖かくなったら登ってやる!!
ピクニックしたい。
 
これは”朝靄(あさもや)が好き”ってタイトルの絵です。
朝もやのもやもや感をかきたく描きました。
画像だと伝わらないのが残念です。
もやもやしてるんです、本物はもっと。
 
 
最後にこれは、”大好きすぎる”っていう絵。
大好きすぎる、しんくんリックれぼっちのことやつるバラと木漏れ日具合などへの気持ちです。
ホントに、大好きすぎる!
毎日しっこもらして言う事聞いてくれないけれど、、、大好きすぎる。
 
 
 
また、書きます(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿