mokomoko

mokomoko

2012/04/10

帰ってきました。

おとといアトリエに戻りました。

結婚式、良かったです。
和歌山県の熊野速玉大社という神社で行われました。
従兄弟は船乗りなので船の神様が祀ってある速玉大社でやりたかったんだって。
だからかあと納得。
めっちゃ遠かったもん。
2日間のほとんど電車に乗っとったもん。

でも、超日本な結婚式ほんとうに素晴らしかった。
巫女さんがブドウみたいな鈴をならしながら踊る神楽も素晴らしかった。
拍手したかったくらい。
日本昔話の世界。
とってもブラボーでした◎
お幸せに!

本当は花嫁花婿さん載せたいけど勝手にはまずいので。
陽気な外野たちです。

旅館で卓球しすぎて筋肉痛に苦しんでいますが、また制作の日々にもどります。

あの神楽のCDとかないのかなー。
寝る前に聞いたら良い睡眠ができそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿