mokomoko

mokomoko

2012/04/02

多忙してます。

いつのまにやら4月になってる。。

突然ではありますが、
これから約3ヶ月、制作が多忙化します宣言。
3ヶ月アトリエにたてこもります宣言です。

六本木の展示に続いて8月にもう一個展示があります。
なんとなく知ってたけどスペースが広くてようやくびびってます。
やばい。
人生初めて自分、多忙。絵描きがこんなに忙しい職業だとわ知らんかった。
1日の大半縁側でコロコロする人生を希望してましたが、そんなわけにわいかん。

気合いとガッツと根性となんとか魂で絵を描きたいと思います!

六本木制作も大作は一段落、引き続き掛け持ち制作でがんばります。
3ヶ月、私は山にこもり仙人になります。
さよなら社会。
さよなら大好きな睡眠。マイナス三時間ほど。
さよなら昼寝。
さよなら友達。しばらく遊びにゆけません。
お世話になりますインスタント食品と冷凍食品とマルチビタミン。

と、ゆうわけで頑張ります!!
あんま、ブログ書けないかもだけどたまに更新されてたら生きてる生きてるって思ってください!
忙しい人みんな、がんばれ〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿