mokomoko

mokomoko

2012/04/06

多忙中なんですが。

たてこもり宣言からちょっとしか経ってないんですけど。
新幹線に乗ってます。

親戚の男子が結婚式をするとのことで。
出席するんですが。

会場がなんと和歌山県の一番せんたんのところ。
しかも温泉付きの一泊二日の旅。
なんで結婚式なのに旅行形式だよーこんな忙しい時なのにーー!!
もぉーー!
どうしてくれるー!
めっちゃ楽しみにしてたしーっ!
南紀伊勝浦温泉ー!
旅行だワーイワーイ♪

……N瀬さまおゆるしください。
帰ったらまた頑張りますから!

そして今新幹線でいったん豊橋に寄ってお母さんを拾ってかないといけないのです。
一人じゃ正しい電車に乗れないため。
めんどくさいなあ。
なので和歌山県には明日向かいます。
だけど和歌山県ってどこにあるんだろう!
下らへん
私もたいがいです。
道に迷ったら人に聞きましょう!
いってきまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿