mokomoko

mokomoko

2012/04/26

30歳になった!

昨日30さいになりました。
久しぶりに割りとゆっくり茶をすすりながら過ごしました◎
あっとゆう間に20代終わったと思いきややっぱり思い返せば長い長い年月だったなあと思いました。
そうそう、ちょうど東京で初めて個展したの25の時だから、絵描き人生ももう5年経ちました。
すご!
20代後半のここ5年の充実っぷり成長っぷりは自分でも誉めてあげたいくらい色んなこと勉強したし経験値UPもしてきたと思いました◎
こんな毎日毎日制作に没頭できるミラクルな環境をあたえてくれてる周りの人たちに感謝しまくりです。
本当に。
これからもすっばらしい作品作りに専念っ!
して、恩返ししてきたいです。
がんばろー30代もっ
それでおばあちゃんになるまで絵をかいて、長生きして、最期のミラクルを起こしてぽっくり逝きたいと思っています◎

今日はお母さんから誕生日プレゼント、なの?が茶封筒に入って送られてきました。
中身は運勢カレンダーのプリントのみでしたよ。
メッセージカードとかは!?
なんで!?

毎年母のプレゼントのチョイスに疑問が残ります。
去年はそうめんの詰め合わせだったし。
変わったお母さんです。

てゆうか自分誕生日にブライスおねだりしたのに何か、差がありすぎないかぁ!??

……まあいいや。
私はもう30歳の大人なので文句なんて言いません。

おおらかな気持ちで、制作がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿