mokomoko

mokomoko

2011/11/29

ツボンヌの。

表参道の、MUSEE F というギャラリーへツボンヌ(ともだち)の展示を見に行きました◎
引っ越し先から初めて都心へ出ました。遠い遠い。かるく日帰り旅行。

ツボンヌの絵は今回は水彩でした。ツボンヌの絵はいつも真っ直ぐな感じで気持ちがシャキンとします◎
今日もシャキンとしました◎
絵を見た後はずっとツボンヌとペラペラしゃべってました。長居してごめん。
途中ツボンヌの知り合いの人たちが来ては私もいっしょに話をし。結局さいごまでいました。ごめん。居座りすぎて。
すごく楽しかったです。

みかんに顔をかいて遊びました◎私はぼちゃ夫さんを描きました◎
今からまた山へ帰ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿