mokomoko

mokomoko

2011/11/29

ニュー散歩コース。

チワワずの新しい散歩コースです!丘の上です。山ん中です。空気がうまい毎日です◎
ごみごみした都会は苦手なので新しいとこは自然がたっぷりで居心地がいいです。
が、しかし。ここは高台。スーパーへ行くにも坂を下り上り大変です。
これは、、本気で車を考えだしました。。。
ペーパー講習へいって実家の港でもうとっくんして、一番小さい軽を買えばどうにか乗れるんじゃないかと思ってます。。あと、ぶつかりそうになると自動的に止まるやつとかもあるし。
考えてます。

アトリエはいっこうに片付かずもうお手上げ●●●。
明後日キャンバスが沢山とどくのに。。

0 件のコメント:

コメントを投稿