mokomoko

mokomoko

2011/11/09

タコライス。

景ちゃんとフッキーとごはんを食べに行きました。
同じ絵描きトークをしました。
いろいろと。みんなたいへん。
景ちゃんもフッキーも私と同じ一軒家を借りてるんだけど、ご近所から怪しまれているらしいとのこと。私もきっと怪しまれている気がしてるけど。
1日ずっと家にいるし、ペンキやみたいな格好してるし、窓からわけわからんデカイ絵みえるし(きっと一般の人からしたらわけわからんことだと思う)。そりゃあの人なにしてんだろって思うよな〜。怪しいよね〜。
肩身がせまい!!
あんま気にしないようにするけど。。
妖怪人間の、おいら怪しいもんじゃないよって気分です。
妖怪人間好きだから毎週みてます。ドラマ。ベラの役の人上手。
それで、いいこと思い付いて、そうゆうクリエイトする人々が暮らす地区ができればいいのに!って。なんと楽しげなアイデア◎
回覧板でいろんな展示のDMがまわり。絵の具まみれで散歩に出掛けても普通ーみたいな。
それがいいなー。
と、そんなことを考えながら。
シンガポールの絵が99パーセントできました◎

3 件のコメント:

  1. Hello Tomoko,

    I have just discovered your work and wanted to tell you how fabulous I think it is. Well done, such beautiful and energetic work. I LOVE IT x x x

    Jo x x

    返信削除
  2. Hello Tomoko,

    I have just discovered your work and wanted to tell you how fabulous I
    think it is. Well done, such beautiful and energetic work. I LOVE IT xxx

    Jo xx

    返信削除
  3. こんにちは、突然すいません、
    初めてコメントさせていただきます。
    わたくし刺繍作家の鈴切り絵と申します。
    Nagaiさんの作品、とても素敵ですね!

    イギリスに留学していたときの、
    刺繍の先生が、Webで偶然Nagaiさんの作品を見つけたそうで、
    Nagaiさんの作品を非常に気に入っていて、
    他に作品や展示は見れないのかな?
    と言っていたので、
    もしなにかあれば教えていただきたく、
    コメントさせていただきました。
    彼女も犬をメインにおもしろいイラストを描いています。
    Jo Chambers - Studio Legohead
    http://studiolegohead.blogspot.com/

    最後に、勝手ながら、わたしも自己紹介をしておきたいと思います。
    刺繍家として活動をしています。
    PATTERIE - patter(n) + Rie
    http://patterie.blogspot.com/
    xxxpatteriexxx@gmail.com


    よろしくお願いいたします。

    鈴切り絵

    返信削除