mokomoko

mokomoko

2011/11/18

突然ですが。

私、引っ越ししました。今さっき!
ダンボールの山をみて途方にくれています。
何をしていいかわからん。。

新アトリエはまえんとこより広い!のです。
デカイ絵をたくさん描きたい!!引きも余裕でとれます◎

とりあえず、ダンボールを開けていこうと思います◎
私の家財、大半がわけわからん雑貨とか人形です。

あと!そう!今日から韓国でグループ展が始まってる!!
私はお呼びがかからなかって行けませんでした(涙)
きっと小山さんが焼肉とかビビンバとかキムチとかスンドゥブとかたらふく食べてるんだ!!
ずるいっ!!

またパソコンが復活したら詳細UPします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿