mokomoko

mokomoko

2011/01/10

GirlfriendsForever!

今、2月のおわりくらいに始まるGirlfriends Forever! とゆうグループ展に出す絵をかいてます!

松井えり菜ちゃん(変顔の達人)と村上華子さんが企画した展覧会で、誘ってもらったのでした。
11人のガールズが作品を展示します。
って事で、ドピンクでパッションかつビビッドでケアベアでバービーでガールズっぽい絵を描いております。ちょっと毒でおじゃましますな感じで。

12月に GirlfriendsForever! 顔合わせ&忘年会があったんだけど京都だったから参加できませんでした。。悔やまれた〜〜今時女子会ってゆうのに行ってみたかった!!

今ホームページみて知ったんだけど、期間中の3月12日に“ホワイトデー直前!ティーパーティーバトル”ってゆう戦いが行われるそう!よく分からんけど、戦おう!お茶のいれかた美味い人選手権!こちら↓↓
http://www.tokyo-ws.org/hongo/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿