mokomoko

mokomoko

2011/01/06

こんこレポート総集編。

こんこ展のまとめを。。
展示を今回も無事完成させる事ができました◎展示ができたのは、自分だけの力ではなくてたくさんの人から支えてもらえた事。ほんとうに、私1人じゃ作品を描く事はできてもたくさんの人に見てもらえるチャンスはないと思うので。まずは、展示を一緒に作り上げてくれるギャラリーのみなさんに感謝!超感謝。朝から夜まで設営を頑張ってくれた、長瀬さん、石川さん、藤川さん、かどたん。本当にありがとうございました◎私のプランはコロコロ変わるし、数も多いので大変だったと思います。長瀬さんいつも私のやりたい事探りだしてくれてありがとうございます!男手1人だったかどたんには負担が大きかったと思い。。かどたんありがとね、たすかったぜ!3日間ですばらしい展示が出来ました◎
オープニングの日、東京のギャラリーのみなさんより、寄せ書きが届きました!!ほんとに嬉しかった!みんな大好きすぎた!!
そして、展示を楽しみにしてくれていたお客さんのみなさま!!制作してて壁にぶちあたった時、楽しみにしててくれる人がいると思っては這い上がっておりました◎
みに来てくれた方の心に少しでもドキュンとできたらいいな。
これからもいい作品を作っていきたいと思いました◎

なんか、こんこ展終わった。みたいなまとめになりましたが、また今日から2月5日まで“木枯らしと、こんこ”やってます!たくさんの人が観に来てくれますように!願うっ!!
石川さん、藤川さん、引き続きどうぞよろしくお願いします◎




0 件のコメント:

コメントを投稿