mokomoko

mokomoko

2011/01/27

アツく語られた美術!

昨日はレビューを書いてくれた池上さんとみんなでごはん行きました◎
池上さんからお土産のチョコレート!
箱カワイイー。そしてウマい!何これ!中にリンゴがはいってるよ!美味しい!
さすが美食家!
話は、色々濃いー美術とか絵画の話で穏やかに緩やかに熱く語ってくれたのですが、やっぱ文章書く方だからやたら難しいく、しかも美術の事だし。。むじぃぃ。途中で何度も頭がショートしました。。思考回路違いすぎた!しかも池上さん、1つの話の途中で別のお題が挙がりそっちに移行してっちゃうからもうついてけない、余計に分かんなくなってしまい。迷子。一度に何冊か本を飛び飛びに読んでいるようで頭が爆破しました。
スランプについてのお題もあったんだけど、スランプ、まだ今のところないのでよく分からんけれど、もし、ドップリはまってしまう時が来たら、そんときに考えよう!
とにかく今は、描いてる絵を楽しく描こうと思いました池上さん!
また今度お会いするときは昨日辿り着かなかった結論を教えてください!だけど何の結論かももはや分からん気がします(笑)

そんなこんなでとても楽しいお食事会でした◎

英語で書いてない。ドキーっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿