mokomoko

mokomoko

2018/10/12

作品全て準備完了!

できたあ~~全部できた~!!!

準備完了しました。

今回は、準備期間があまりなく、そして個展制作も2つ同時進行で、少し不安だったのですが、なんとか作品が全て仕上がりました。

もちろん、内容は最高級に!

おそらく、平成最後の個展。
最高にラストを飾るのです!

作品集荷も設営の前々日にしてもらい、ギリギリのギリギリまで粘らせてもらった。
ここから、来週あたままで絵の具を乾燥させて、集荷、撮影、そしていよいよ設営に!!!

ここまでやっとこれました~ふ~。 


いよいよオープンまで一週間!!

ここで、間違いがおきないために、ご注意をです!!

今回の、海老原商店での“10月桜展”の開催日ですが。

※期間中は、金曜日、土曜日、日曜日の開催になります!!

みなさま、ご注意下さい。
普段のギャラリーと違い、通してオープンはしておりません。

10月19日(金)から11月18日(日)までの、金、土、日曜日にオープンします。
時間は、13時から20時までになります。

オープンの日じゃない時に来てしまい、悲しむ人が現れませんように。。

ひとりでも多くの人が、今回の展覧会に来てくれますように。

海老原商店という建物に出会ってもらえますように。

ちゃんとした、本気な作品をみてもらえますように。(すごく意味深な書き方ですが、意味は深いです笑。)

素敵な時間を過ごせてもらえますように。


良いものも悪いものもごちゃ混ぜにあふれかえる今の世の中で、いかに良いものを見つけ出せるか。本当に大切なものを忘れずに意識していられるか。

海老原商店の建物と長井作品で感じてもらえたら嬉しいです。


あと、残りの一週間で、最終的な打ち合わせや、自分での脳内会議等(インスタレーションのイメトレ)がんばります。

作品タイトルは、
“ もっと ずっと カジュアルに ”

0 件のコメント:

コメントを投稿