mokomoko

mokomoko

2018/09/22

ありがとう!GOOD NEIGHBORS

雨が続いていますね。

先週は、公園で遊んでいたら突然のスコールでずぶ濡れに。
それで一昨日は、保育園お迎え直前にカッパが行方不明事件が勃発!!フランス人スタイルでずぶ濡れに。、

雨にうたれながらの自転車、見た目は超可哀想な人かもしれないけど、実はめちゃめちゃ楽しい!

普段の日常から飛び出して、カラカラだった植物が恵みの雨じゃ~~!て生き返る気持ちがすごく良く分かる瞬間。

頭の隅々までリフレッシュでした。

そのあと風邪もひかず、たくましき私たち!



日本橋三越本店にて、個展も始まっています!

先日は、J-Waveのオンエアがありました。個展の設営やオープンだったり、3日後くらいに聞けました。

自分の声を聞くだなんてホラーすぎて勇気いりすぎた笑

楽しそうに喋ってました笑

ラジオの中で自分が話してて変な感じでした。

GOOD NEIGHBORS!!クリス智子さんのナビゲーション!!

ラジオが大好きです!
声だけを聴いて、小説を読むように様々な絵を浮かべられるのが良いんですよね。
クリスさんの声って本当に素敵だなあと改めて思いました。

あんなに人を引き寄せる声とお話、当たり前のように思いがち、ラジオをつければいつもいてくれるクリスさん。

ラジオで話すって、人に分かりやすく楽しく、かつ素敵に伝えるの、凄いなあと。


プロフェッショナルなお仕事。


毎週毎週、ありがとうございますと、改めて思います。

また、ラジオに出てみたいなあ。いちリスナーとして。


沢山、放送内で、お知らせもしていただきました!
おかげさまで、個展初日には、ラジオを聴いてきてくれた方もいたり。

ラジオの力ってやっぱりすっごい! 


個展も始まったし、噂の“BEAR”!!も無事に発売になりました。
くまちゃん花瓶のお話またブログでお伝えします(^^)

それでは、三越での個展“いろいろな花のある部屋”も、どうぞよろしくお願いします!!

“散歩のつづきを”

“flower”

0 件のコメント:

コメントを投稿