mokomoko

mokomoko

2017/05/31

片桐はいりさんと夢のコラボレーションついに!

先日、ついに夢のコラボレーションが実現しました!

女優の片桐はいりさんと長井作品の夢の共演!
写真作品として撮影してきました。

はいりさんとは、Eテレの“時々迷々”という伝説の子供番組(めちゃシュール!)
で、お仕事ご一緒させていただいたのをきっかけに仲良くさせていただいてます。

はいりさん著書の“もぎりよ今夜も有り難う”の表紙も描かせてもらったり。
自分の中で勝手にはいりさんは長井作品の中で暮らしてる事になってます。
勝手にです!

なのでどうしても自分の画集にスペシャル企画としてお願いしたかったのです。
快くOKをいただき、時間かけて構想を練りに練りまくりで、ついに撮影に挑んできました。

撮影は晴れ、某イケてる古民家にて撮影開始。

自分でデザインした衣装を着たはいりさんを見て、心の中でよっしゃー!!!ガッツポーズ‼‼
私の想像以上にキメキメのはいりさん。
そしてステキ古民家とのミラクルマッチング!
これは神降臨だ!!!

でもって、いざ撮影が始まると、
さすが、プロの役者さんだと思いました。
表情や動きのセンスがすごい。
いい絵が次々撮れる。
みとれてしまって、ついつい拍手してた。
はいりさんの一人舞台みてるみたいだった!
や、当たり前なんだろうけど本当に感激しました。
プロってスゴいしさすが。

カメラマンはいつも撮ってもらってる
マウンテンの近藤信也氏!
はいりさんと息ぴったりにシャッターをきりまくる、こんどっち。

プロとプロのいい仕事をみた。

撮影終わって、こんどっちに緊張したねーー!!て聞いたら、
“大丈夫だったよ。(笑顔。)”って超冷静ー

自分だけが現場でテンパりまくって
あたふたピョンピョンしてた。
後で鏡みたら顔に謎のブチブチできてた。緊張で。
ダサい

撮影、無事に終わり今日からまたいつもの日常~~

長井作品に華をそえてもらったはいりさんには心から感謝です。

コラボ作品は秋にお披露目します!
是非楽しみにしていて下さい(°▽°)

秋の展示に向けて引き続きがんばります!


はいりさんと撮影終了後、記念にぱちり。

0 件のコメント:

コメントを投稿