mokomoko

mokomoko

2017/03/18

東京の旅。

東京行ってきました!

2泊3日のぎゅうぎゅう詰め込みオーバーの旅へ。
ひっさしぶりの東京アートフェアに行ってみたり。
まあありゃ豪華絢爛な世界
竜宮城すぎ
私の作品も出てたんだけど、
普段は作品と二人きり、自分的ごっちゃりのアトリエで過ごしてるもんだからあの空気感は全然慣れなくて挙動不審になりがち‼‼
おろおろそわそわ焦点あわねい。
なのでアート界のスペシャリスト松井のえり菜ちゃんと廻ってもらいました。

まあえり菜ちゃんは顔が広い。
ギャラリストやら色んなアーティストやら、スプツニ子さんとも知り合いだし。
逆にどきまぎ止まず。
華やかな夜でした。

それから台湾のコレクターさんのとこにいる“しだれざくら2013”にもひょんなタイミングでの再会!
お知らせが始まってからになっちまってご免なさい!
コレクター展に出品されてました。
今年はしだれ桜が2点、桜のドンピシャな季節に展示され私の中では奇跡な春。
になりそうです。
同じ寺田倉庫の別の倉庫には元小山ギャラリーのナイスガイ金近幸作ギャラリー新オープン‼‼
すっごいかっこよかったです。
くっそー粗を探してやるう!て探したけど何もなかった!
ありゃ流行るわ~~
お初展示は、レディガガの靴を手掛けたのでも有名な舘鼻さんでした。
まあ、きまってたー。
金近さんおめでとうございます!

それから久!々!にギャラリーの長瀬さんともゆっくり話ができて嬉かったです。
長瀬さんは私の絵描き人生の恩人。
私が絵描きできてるのは8割強!この人のおかげ。
頼もしいお姉さんであり母であり師でありたまにドジでお茶目で、まとめると女神だな。うん。
いつもカッコいい女神!
に会えてたくさん話ができてエネルギー調達!
そしていよいよ秋の画集に向けて大きく前進!してます。
夜な夜な秘密の画集会議。たっのしー!
きっと素晴らしい本になります。
こちらも是非期待してください。
そして秋に東京で個展も予定してます。

2泊3日の東京旅。
たくさん大好きな人達に合って満たされて今またアトリエに戻りました。
寂しかったリーヤンがずっと後をついてきてかわゆす。 
れぼっちは、so-cool !

東京アートフェアに出品された作品

“デリシャスな休日”

親友えりなちゃんと。
ぱちり

東京アートフェア


金近氏の新ギャラリー
kosakukanechikagallery 



大好きなドラッグクイーンのヴィヴィアンさんと写真を撮ってもらってハッピー‼‼




寺田倉庫、日台文化交流展覧会
「マイ・コレクション展―感性の寄港地―」


4月2日までやっています。

しだれざくら2013

0 件のコメント:

コメントを投稿