mokomoko

mokomoko

2015/10/28

下がったー

熱が下がったーー。

連日続いたおときちの高熱が下がりました。

お疲れっしたー
ご苦労さまでしたーー。
長い夜が明けたー。

この人たち平気で40度近くの熱を出します。
最初はびっくらこいたけど、もう慣れた。

今回は病院に行かずに解熱剤と
ひたすら引きこもり&安静で治しました◎
昨夜の最後の熱の放出ぷりがすごかった、汗がだくだく。
湯気がたっとったと思う。

あれはグランドフィナーレに違いない。
フィナーレ明けの健やかな寝顔。


毎晩おときちの側にいたれぼっち。
このひとは何だかんだ、おときち命。

高熱でると夜中の大騒ぎがど大変でした。。
こちらも寝不足&体力消耗&風邪うつってるだろうけど後回し。
&肩がハイパーコッター。

うちはこれがたまにやってくるけど、しょっちゅう風邪ひきの子んちは大変だなー。。

これでまた試練を乗り越えた音吉氏。


が、前にお米PRボーイした時の褒美!

最高級米らしく、めっちゃ美味すぎてもう普通のやつに戻れない危険性!

最近音吉は神社のくじ引きや、イベントのくじ引きで当たりを連発させて、ちょっとした幸運ボーイ音吉様。
風邪のお世話の褒美にあやかりたい。
あ、うまし米であやかってるね、

ありがとうございます音吉様。





0 件のコメント:

コメントを投稿