mokomoko

mokomoko

2015/05/06

こどもの日

こどもの日ということで音吉さんを動物園へご接待してきました。

動物園、音氏が生まれてから4回目!

まだ赤ちゃんすぎてあんま反応薄しでフライング気味だったけど、
今回はめっちゃ食いついてておもしろかった!

ずっとえー!えー!て動物園を指差して叫んでた。

たぶん、これはどーいう事だー!あれは何者だー!て言っていた。

特にゾウとペンギンが気に入ったらしかった◎



おにぎりを歩き回りながら食べたり。
転んで地べたに落としたり、
拾って食べたり。

動物園楽しんでもらえたみたいでした。
4回目にしてようやく動物園のやばさが伝わった!

と思いきや帰ってから散歩で見かけたダンゴムシが一番クリティカルヒットだったみたいで。
日が暮れるまでずっと見てました。

おーちゃんにとっては動物園でも近所でも世界は広いらしい。
うらやましい限り。




2 件のコメント:

  1. 初めてコメントします。長井さんの絵が大好きです。色合いにぽーってなるし、きゅんとするものが詰め込まれていて、絵の世界にずっとひたっていたくなります。今後、グッズ展開の予定はありませんか?ポストカードとかより、ノートやブックカバーなど実用的なもので、生活の中で長井さんの世界を眺められるものがあると嬉しいなあと思っています。本当は作品が購入できたら一番なのですが、残念ながらそこまでの購買力がありません。これからも素敵な作品、楽しみにしています。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    返事が遅くなってしまいました_(_^_)_

    グッズ展開!私もいろいろ計画中ではあります◎
    画集も目標に、色々がんばっていこうと思いますので今しばらく、お待ち頂けたらです(^-^)

    返信削除