mokomoko

mokomoko

2013/10/05

朝からクッキー焼いたの巻き。

今日は朝からハロウィンのクッキー焼きました◎

ほんとはこれ持って柏原ゆかてぃのオープニングに行きたいんだけど。
今の自分にとっちゃ、バスと電車乗り継いで行くギャラリーが遠い外国のよう…

山の上から個展おめでとう!と、お疲れさま!

 


まぜまぜこねこね

まあうまそうに焼けたこと。

ココアバージョンも

 

アイシングした!

楽しかった!

たくさんでけました!





毎年何かひっかかっていたハロウィンのカボチャの顔!!




今朝全て謎がとけた!!


ぬけさく先生だ!!!

ついでにとんちんかんの!
いくつか共通点があったから、なんかもやもやしてたんだ。
すっきり。

となりにあまち君も添えてみました◎


なかなかの出来!
今年はもう一回くらいハロウィン菓子作りたいな◎


ゆかてぃトークは今日の6時から!
チェケラ!
聞きたかった~~
小山登美夫ギャラリーで◎

0 件のコメント:

コメントを投稿