mokomoko

mokomoko

2013/10/25

安静モード。

いよいよ8ヶ月です!
またしても安静モードの最近です。

一昨日の検診でなるべく家事をさぼってくださいと言われました。
家事はさぼって、絵は描いてもいいのかな。
なる座りながら制作してます。

最近は制作意欲が脂ののった秋刀魚並みなのに残念無念でなりません。
新しい木枠も組みたいのに!それは絶対むりだ。。

気のせいかも分からんけど、赤ちゃんがお腹にいるようになってから制作意欲がました気する!
きっとミラクル中。

胎教そっちのけでもくもくと絵を描きながら申し訳ないないなーと思ってたら、母親が絵を描いたりして感じとる感性とか目で見たものは全て赤ちゃんにも伝わっていると本に描いてあった!
胎教は音で聞かせるだけじゃないらしい。
よかった。いつも無言で退屈させてるなーと思ってたけど、一緒に制作してたらしいです。


でもしばし安静モードの日々を。
しっかり守ります。
木枠厳禁。
長時間制作もだめ。
家事をさぼる。これはよゆう。
薬も1種類増えちゃったしな。
アメリカの菓子みたいなビビッドな薬、、、こんなん飲んで大丈夫なのかい。。

おとなしくしてます。





あとちょっとで完成です。


0 件のコメント:

コメントを投稿