mokomoko

mokomoko

2013/10/03

バブリー大石さん。

しっしんが!かゆい!
けど、ハロウィンの菓子を作ろうと今日は材料を買い集めております◎


コレクターの大石さんの海外のアートインタビュー!!
なんと、私の名前も出してくれました!

やったやったー

大石さんは、私の作品を飽きもせずコレクションしてくださってるコレクターさんなのです。
若手作家の作品を沢山コレクトされてます。
若手の味方☆

いつか、きっと長井博物館を作ってくれるはず!!
そしたら私はチケット売りか、グッズ売り場で働きたい◎


インタビュー英語まみれですが。
載っけてオッケーいただきましたのでリンク貼ります☻⬇︎⬇︎

Tetsuyuki Oishi Art Collector

つうか!
なんすかこの激バブリー写真!!
中国のバブリーコレクターに対抗したそうです(笑)

大石さん、あざーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿