mokomoko

mokomoko

2013/06/13

リッドルキッドル


すごいここ2日の雨で枯れたはずの大葉が生き返っとる!!
香草の力強さときたら。
これでまたそうめん三昧の夏が迎えられる◎

こないだはりきってやった天ぷらは見事に失敗で惨敗でした、、、、

温度がいかんかったのか、何がいかんかったのか油まみれの油フォンデュみたいになってしまいました。
特に舞茸がひどいもんだった、間あいだに油まみれで思い出すだけで気持ちがわるいです。。

天ぷら、上手に揚げれるひと尊敬します。
ちょっといったん天ぷら嫌いになったのでまたいつかリベンジする。



昨日は久しぶりに中野へ!!

そして巡り合ってしまったピンクの花の♕のキッドル!!
めちゃめちゃ可愛い!!!!


衝動買い!!
やっぱ定期的に中野行かにゃだめだなー
定期的に見に行くことをパトロールというらしい!
そしていい子を見つけて購入することを保護するというらしい◎
週一くらいでパトロールしにゃいかんな!

0 件のコメント:

コメントを投稿