mokomoko

mokomoko

2013/06/04

柏原ゆかてぃドイツ行ってらっしゃい会。


生きてます!



一昨日は、染谷さんのアトリエに、柏原さんを見送る会にいってきました◎

念願の染谷さんち訪問&初小太り食堂!
アトリエ素晴らしかった~~家全部がさりげなくステキでした。

作家さんのアトリエ訪問は楽しいです。
ここから染谷さんのあの繊細な作品が生まれると思ったらまじで聖地だ!!
使ってる小物一個いっこがお洒落すぎた。。。
刷毛も一本一本壁に掛けられててお洒落収納ときたら。
私の刷毛はそのへんに転がっているし扱いの違いすぎに反省します。
すまないうちの画材たち。。。
くまなくガン見してきました!
なめるように!勉強勉強。

今回の集会も持ち寄り大会でした!
私は次こそはとお洒落料理を持ってきました!

シーフードピラフ・~アンチョビ風味

しゃれ食材アンチョビ初めて使い。
あと、カボチャのサラダ!レーズンとバナナとナッツが入った段階で非日常料理◎
ちょっとヨーグルト入れすぎてドロドロになっちゃったけど。



前回牛もつ煮どかんと持ってきた柏原さんは、今回は中華春雨とポテトサラダを作ってくれました◎
本当にドイツで暮らしているのかなあと思うくらいどれも和でしたが美味しかったです。

そして染様の作りなす料理達!
手作りサングリアから始まり、
 
ウドの天ぷら!
超うまかったです!家で天ぷらをあげるという発想がまずない!
他にもパセリの変わりタネ天や色々天ぷら三昧でした!
もくもくと食べてしまった!
これも美味しかったです!
人参の葉っぱのサラダ!
人参の葉っぱが食べれるなんて!
さっそくまねしたい◎
 
他にも唐揚げなど後半戦にでたらしい!!後半戦居たかったー。
家が遠かったーー。
 

集まったみんなで◎
一日ずっと食べていました。だから小太る食堂という名なのか!

 
えりなちゃんから柏原さんへ何故かくす玉とカップラーメンのプレゼント◎
 
柏原さんドイツいってらっしゃい!制作がんばってくださいねー!
また秋にお会いしましょーう♪
 
小太り食堂会また行きたいすぎるな~
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿