mokomoko

mokomoko

2013/06/11

おひさしブリ。

おひさしぶりです。
やっと今日から梅雨っぽいですね。
雨がぜんぜんふらなくって庭の大葉が枯れてしまいました。
しょんぼり。
大葉のない夏だなんてそうめんどうやって食うんだよ!

さて、私はのんびり暮らしてます。

最近の制作報告。
こんな感じ。



自分でいっちゃうけどいい感じに進行しております。
永遠のテーマ、光!をどうにかこうにか描きたいおもいです。
木漏れ日、にみえる?
毎日ちょこっとづつ、ぐんぐん進みます◎
楽しくてやめられにゃい。

 
油に飽きた日は小さな水彩の絵を描いてます。

 
れぼっちは、ご飯の量を少し減らされましたがおやつの回数が増え全然痩せません!
黒い方も同じく。
 
そして自分もデブった気がする。食欲の梅雨。
今日は染谷さんちで食べた天ぷらが忘れられずで、天ぷらっ!!
いろんなものを揚げてみる~
デブ~~
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿