mokomoko

mokomoko

2012/01/26

シンガポール総集編。

今日は寒すぎる。。庭の雪もまだまだとけず。
散歩の時リックが凍った道路でじゃっかん滑りました。
危なかったけど、ちょっとまぬけでかわいかった◎

もうすっかりトコナツ・シンガポール、忘れちゃいました。
けど、まだまだたくさん写真撮ったからシンガポール写真館です!

これは4月だっけかな、オープンするGillman Barracksってゆういろんなギャラリーが村のように集まるとこのお披露目会。小山ギャラリーもここにオープンするんだって!
青くて暗くてお化け屋敷のような不気味なパーティーでした。
行きの専用のバスまで青く。アバターみたいに青い長瀬さん。
こちらはアバターエーリー。

これはチャイナタウンで見つけたこわい人形。は、首と足を振ってきゃははははーって笑っていました。

あと、基本お店のディスプレーは不気味でした。。
これはシンガポール版シルバニアの人形たち!このハリネズミいかしてる!


これは、トイザらスのレゴでできたマーライオンです!
あとレジがプレイモービルでめっちゃ可愛かった!
そしてこれがシンガポールのUFOキャッチャー!
。。。。んーーこれはそそられず、素通りしました。
このへんな乗り物にはちょっと乗ってみたかった。
あと、このときは旧正月時だったのでチャイナタウンにはドラゴンがたくさんいました。
あとは杉戸さんと一緒にモヒートをのみにいきました◎お店の周りの電飾かわいかった。
長瀬さん&杉戸さん!きゃわいーし!
ドラゴンフルーツ越しの青木淳さん&杉戸さん!隠し撮り。貴重な一枚◎
お食事会に混ぜてもらったのです!貴重な体験でした。
青木淳さんは、しゃべり方とか話の内容とかメガネ具合とか全てが知的でした。
知的っぷりが常に内側から溢れだしまくっておられました!

そして最後に有名なマリーナベイサンズ!が触覚生えたみたいにとれた写真。
と、シンガポールっぽい写真!

今回のシンガポール、毎日充実しまくりな旅でした!
おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿