mokomoko

mokomoko

2012/01/07

昔のえ。

実家に帰ったとき押入れを掃除してでてきた小さいときに描いた絵たち。
小学校くらいからだんだんつまらなくなってて、4さいくらいまでのわけわからん絵がいい感じでした。





当時ウサギとブタがお気に入りだったらしくたくさん見つかりました。ぶたの左耳は折れてるのが良かったらしい。
これは絨毯の絵ってタイトルが描いてあった。いいじゃん!これ欲しかったけどお母さんのものだでダメ!絶対あげん!!と怒られました。
これはダンゴと思いきや、左からごはん、納豆、卵かけ、だそうです。
これは、飛行機の絵。私は小さいころ飛行機をたくさん描いてたそうです。今もよく書きます。乗るのは大嫌いだけど、見てるのは好きみたいです◎
また見つけたら載せようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿