mokomoko

mokomoko

2011/12/15

続・きのこストラップ。

名古屋のなんべから、きのこストラップ2がでたよってメールがきました!
なんと2がでるとは!!
きのこキテる!!
流行ってる!
ちょうど私は昨日もきのこ1のガチャガチャをやっててまたしてもベニテングを逃し。。(ベニテングだけでないんです。。)
なんべが2の子供ベニテングを出し、今度、くれます!
やった!!
なんべは松茸もしめじもエリンギキヌガサタケも出したし。
プロってる。
私は、マッシュルーム(はずれ)ばっか出ます。。
弱い!
今はマッシュルームはレボっちのパプーになってそこらじゅうに散らばってます。

だけど、名古屋でいち早くキノコ2が出回ってるって事はテクニカルカラーは名古屋発信なのかなー。

そだ、今パソコンが使えなくてこのブログ携帯から送ってんだけど、久々にパソコンからみたら写真が何か変にポロライドのみたいに載ってますね。
何でだろ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿