mokomoko

mokomoko

2011/12/09

あたらしい絵。

ここんとこ、風邪でしんでたり片付けが進まなかったりでキャンバス張ったものの、真っ白でした。だけどいよいよ制作開始です!!
最近友達からのメールで、私の絵に感動したって(韓国の)つまんない世の中で、ともちゃんの絵は私を幸せにしてくれるよ、ありがとうっていってくれました。それで朋ちゃんも幸せにしたい!といってくれました。
なんか、気絶するくらい嬉しかったです。
少しでも、私も星の王子さまの世界やトーベヤンソンのような事ができてるんだって思ったらそんな幸せなことはないと思いました◎
これからも私ワールドを放出しまくってこーと思いました!

とゆうわけで新しい絵に突入したいと思います◎

0 件のコメント:

コメントを投稿