mokomoko

mokomoko

2011/12/08

風邪、

ひきました。ふらふらしてます。だけど、家具つくってます!
最近の家具って、昔もかわからんけど、自分でつくるんですね!!今日は棚をつくりたいのですが、もう悲しくなってきた。。行程がややこしすぎる!!部品がありまくる!説明書がながすぎる!つらい。でもこのまま玄関に放置するのもつらい。。
とにかく、なんとか作ろうと思います。
私は説明書が苦手です。組み立てるのとかプラモデルとか決まった完成にもってくのがおそろしく苦手です。今あらためて気づく!
あと書面とか手続きとか市役所とか税務署とか大人な業務が苦手すぎて最近引っ越しでこうゆう作業が多すぎて風邪をひいたんだ!と、気づきました◎
だけど生きていくためにがんばります!
棚を、作り上げるぞ!!
先週は、作業台をつくりました!机は簡単でした◎

0 件のコメント:

コメントを投稿