mokomoko

mokomoko

2010/12/27

続•こんこレポーツ

ここ数日、クリスマス会や忘年会がつづきます。4日連続でケーキを食べつづけ、胃の具合が少し変。ですが、続・こんこレポートを。

今回はタイトルがかかれた壁一面を使って即興ウォールドローイングしました!
多分1時間くらい?2時間?でドバーーーーと描きあげました。
集中力を手っ取り早く手に入れたい時は、大音量の音楽で、周りの音を遮断し自分の世界へ突入します。一気に画面だけしか見えなくなります。
そしてグオーーーーーーとドワーーーー!ワシャワシャー!と無我夢中で描きあげていきました。時間の限りがある事など適度な緊張感と、絵を描くのが久しぶりだった(2週間ぶりくらい?)事もあって全力で描けました◎
京都をイメージしてハートマークのMKタクシーを描いてみたり、遊び心も忘れずに◎遊び心、大切。比叡山も、あります。
これからギャラリーに行かれる方、かくれMKタクシー探してみて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿