mokomoko

mokomoko

2010/12/23

クリスマス大会。

こんこ展のレポート中ですが、クリスマス会のレポートを♪
昨日は大学時代の友達とクリスマス会☆
3人でバッティングセンターへ!真のインドアな私と違い2人はアウトドア中アウトドア、超アクティブ。この2人と遊ぶ時は翌日は筋肉痛覚悟です。
まずはバスケ、で、卓球、ゴルフ、バッティングを!そしてダーツ!1年分のスポーツをこの日はこなしました◎なかでもダーツは私の得意科目です☆この日も好調ー。あとのは良くも悪くもない感じ◎
そして夜の部は細ちゃんさん加わり私のアトリエでクリスマス大会パート2!チキンやシャンパンやお菓子を食べました。
写真は大好きなムーミンカフェで◎お昼を食べました。トーベヤンソンの絵はどわい好きです。絵の中に入ってみたい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿